リサイクルん♪

  • 2013.11.27 Wednesday
  • 00:00
 七五三の三歳の時に写した写真で着ていたちゃんちゃんこです。

2013112413000000.jpg

きっと食べこぼしが酷かったのでしょう。
ただ古いだけでなくシミだらけです
さっさと処分すればいいのですが、ばーちゃんが一針一針縫ってくれた物なので
簡単に処分できずに置いてありました。

2013112413000001.jpg

前は食べこぼしのシミが酷いですが
後ろは色あせているもののまだ綺麗です。

そうだ、これでカード入れを作ろう。
とか考えちゃった。

布を破らないように後ろ身頃だけほどいて
アイロンを掛け
試行錯誤しながら完成しました。

2013112500000002.jpg

外側

2013112500000000.jpg

内側

マジックテープを付けて閉じるとこんな感じです。

2013112423580000.jpg



ちょいとカードの入れる方向を間違ったか?
とも思ったりしますが、まぁ、いっかぁぁぁぁぁぁ
付け直すのが面倒くさい

この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

TOP

logo.gif

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM