気分転換

  • 2015.07.09 Thursday
  • 16:51
 前回のトラ猫ちゃんは、汚れ具合から野良ちゃんかと思われるが
もう1匹良く来る子が居て、この子は丸々太ってるし綺麗なので
どこかの飼い猫ちゃんかと思われる。
が・・・
この子、気が強い。
俺様の縄張りに入りやがって
と言わんばかりに
家の中から覗き込むわび助とさび助に庭から威嚇

ちょっと間違ってる気がするんですが・・・

150627_182420.jpg

おんなじ白黒なんですけどね(笑)

150627_182445.jpg

白がメインだから、別色
ってかぁ〜?

話は変わって、やっと時間が出来たので、
着物の長襦袢に襟付けをしようと作業部屋にこもっていた。
前から作ってみたいと思っていたニードル。
100均で用具を見つけたので作ってみた。
思った以上に簡単だし、時間もかからない。(小さいからだと思うけど)

わび助

150104_075305.jpg

150707_203518.jpg150707_203535.jpg150707_203650.jpg

さび助

150101_183931.jpg

150707_203557.jpg150707_203611.jpg150707_203638.jpg

目玉のビーズの色が悪いよね。
可愛く無い・・・けど、まぁ、いっかぁ〜
うふふっ


この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

TOP

logo.gif

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM