股関節が・・・

  • 2015.09.01 Tuesday
  • 15:00
乗馬するとケツが痛くなるよ
と、よく聞きますが
ケツは全く痛くなりません
痛くなるほど長時間の速足ができる技術が無いからDocomo_kao8
でもレッスン終了と同時に襲ってくる股関節痛!!
乗馬に無くてはならない要素
それは股関節の柔軟性でした。
知らなかったぁ〜っっっっっアセアセ
昔から体が硬いですよ、私ガーンネコがびょぉ〜ん

前回レッスンを受けてから
暇さえあれば柔軟運動するよう意識してますが
かっちかちな関節がすぐさま柔らかくなるはずも無く
速足マスターまでどれだけ掛かるか分かりません・・・

話は変わって
猛暑から急激に秋っぽくなりました。
肌寒く感じる日も増え
暑い時期は影を潜めていた
わび助の抱っこ要求が日に日に多くなってきました。
抱っこしてると仕事出来ないから後でね
と放り出すと
さび助が寝ている前に陣取り
背中にさび助の温もりを感じて夢の中ゆう★


150824_153211.jpg

こんな寝顔ですハート

150824_153332.jpg
これ以上近づくと起きちゃうんだよねぇ〜。

もうすぐ1歳半
青年ですね。

150820_223104.jpg

150820_223233.jpg

最近、カーテンの隙間がマイブームらしい、さび助なのです。
 
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

TOP

logo2.jpg

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM