忘年会

  • 2015.12.11 Friday
  • 22:32
忘年会の季節です

事務スタッフの忘年会は日中
健康的ですねぇ〜

まずは喰わなきゃね
って事で
THE LANDMARK SQUARE TOKYOにある
ガーデンレストランでランチ

151204_110713.jpg

ちょっとおブスなサンタさんがお迎えです
レストランの中にはツリーが飾られていました。

151204_125143.jpg

ブッフェランチ。
全種類制覇出来たはずっ
喰うよねぇ〜

腹一杯になった私達。
電車に乗って劇団四季のリトルマーメイドを鑑賞。

151204_131727.jpg

腹一杯になりすぎて、眠気と戦う場面もありました。
ええ。
実際、船をこいでいたスタッフもおりましが・・・。
みんなに攻められ、後半は頑張って目を開いていたみたいです

リトルマーメイドって何年目かな?
始めて公演する直前だったと思う。
たまたま見ていたテレビでリトルマーメイドの練習風景。
泳いでいる姿。
水の中の表現。
魚たちの泳ぎ。
悪戦苦闘していたのを思い出しながら鑑賞させて頂きました。
中でも海の魔女アースラのタコ足が素晴らしかったっす

現場スタッフの忘年会は夜です。
夜の新宿。
三丁目。
騒がしい店内。
これまたブッフェスタイルの食事をしていると
盛り上げる店長と司会の「たっくん」やスタッフさん達。
様々な趣向を凝らして場を盛り上げます。
食事タイムが終わったら
そっくりさん達のショータイム。
この日の出演者は

ちゃっぴー.jpg

空飛ぶ美川憲一さんを再現し
美川憲一さんの顔まねのまま
福山雅治さんの声で
家族になろうを熱唱した
CHAPPYさん

名称未設定-3.jpg

名称未設定-1.jpg

顔無しが怖い・・・ってこれはスタッフです
本人より20センチ背が低いので
と言うことで
マキダイならぬマキショウさん
私的にはディズニー最高でした
って何のことかわかんないよね?

ビッグ.jpg

ボディーアートのビックスモールンさん達。

これ、ピザです。

こんなお顔。

DSC_0079.jpg

って、顔無しの方じゃないよ(しつこい?)

後、写メを取れなかったけど
末吉くんと光子さん
笑って
驚いて
また大笑い。
あっと言う間に時間が過ぎてトリ登場

聖子.jpg

本日のトリは
まねだ聖子さんでした。

名称未設定-4.jpg

この手の開きが良い

この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

TOP

logo2.jpg

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM