お別れ

  • 2015.12.24 Thursday
  • 19:01
 先週、ばば犬が天国に行ってしまいました
前日、立てなくなり
朝、ご飯をしっかり食べ
夜、仕事から帰宅したら立てないのに
ケージをガリガリ引っ掻いて
「出して」と催促。
抱っこしておしめを脱がせたら
突然、グッタリ
そのまま、不整脈が10分程続いて
静かに息を引き取りました。

私が帰るのを待っていてくれたんでしょうか?

眠っているみたいな穏やかな顔で
じじ犬の元へと行っちゃいました。
今は、遺骨になって、じじ犬の遺骨と一緒に並んでます。
年末、お休みになったら2匹一緒に庭に埋葬します。

悲しいお知らせは以上です。

事務所へ行くと、立派なサツマイモを沢山頂きました。
食べきれないので
蒸して
切って
干して
干し芋にして長期保存をする事にしました。

151219_093740.jpg

2日掛けて、沢山の干し芋が完成
でも、美味しくて
ついつい食べてしまいます。
保存食になりそうも無い

わび助とさび助は、ベッドソファが気に入ってくれたご様子。
でも寒いのでくっ付いてお昼寝。
ふっと目が覚めたさび助は

151224_000050.jpg

ペロペロ、わび助を舐め始めた。

ペロペロ
ペロペロ

151224_000422.jpg

気持ち良さそうなわび助
に見えていたが
実は舐められて睡眠を邪魔されて
イラッ
っとしてたらしい。
この後、さび助はわび助から猫パンチ食らってました
さび助。
可哀想過ぎるぅぅぅぅぅぅ

この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

TOP

logo.gif

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM