ただいまぁ♪

  • 2016.04.02 Saturday
  • 15:10
帰って参りました。

長々とお休みを頂いちゃいました。

ありがとうございました矢印上


お休み1日目。


にゃん達の大量のご飯と水、そして大きなトイレを3つ用意して

いざ出発きゃvネコ


目指すは、針。

ここで散歩コースにトライする予定。

でも、折角だから、どこか話題になっているSAにも立ち寄ってみようと思いつく。

信号待ちの合間にネット検索すると

足柄SAが出てきた。

内容はよく見なかったけど、ちょっと寄ってみるべ♪


さぁて、何があるのかな?

ちょっと((o(´∀`)o))ワクワク

してたんですけど


160325_102613.jpg


エヴァ_| ̄|○


エヴァンゲリオン大好きな方々

大変申し訳ない。

私、ちょっと好きじゃないです。

ちゃんと見てもいないので

嫌いとは言えませんが

ちゃんと見てみたいと言う気持ちになれなかったので

やっぱ、好きじゃないんですねkyu


一応、フィギュアが立ち並んでいたので

写メだけは撮ってきました。


160325_110656.jpg


160325_110721.jpg


160325_110729.jpg


一番最初のは室内にあった巨大フィギュアで

後の3枚は野外にありました。

そのフィギュアが何なのか、全然分かりませんが・・・。


足柄を後にして、最初の予定通り針へ向かいます。


道の駅に名前が変わっていますが、このドライブインは

幼い頃から何度も何度も行ったことがあります。

当然、その頃とは店舗は変わっていますが、建物は同じ様な気がします。

改装して使っているって感じでしょうか?

そして奈良と言えば


DSC_0127.jpg


せんと君

ボロボロですなプッ


と言うことで、無事に奈良へ到着したところで

続きます。


仕事に行く時間になっちゃったんでぇ〜アセアセ




この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

TOP

logo2.jpg

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM