エアコン付けたい!

  • 2016.08.11 Thursday
  • 18:10

暑いですねぇ〜kyu

ダイエットしてたのに

あまりの暑さでアイスクリームが止められず

ダイエットは見事に失敗プッ

日々、暑苦しい体型へと進化しております0口0

もう良いやぁぁぁぁぁ!!

って思う辺りでダイエッター失格エリザベス

 

オリンピックで頑張っている皆様の様な

強い心が欲しいっすゆう★

 

そしてこの暑さにも関わらず

今年はまだ1度もエアコンを付けておりません。

っていうか、付ける事が出来ません。

いえ。

エアコンが壊れている訳ではないです。

わび助がドアを開けるので勿体なくてぇ〜_| ̄|○

 

犯猫

 

160731_101232.jpg

 

ドアを閉めると直ぐさま、わび助がドアを開ける様になりました。

まだ、さび助は、わび助がドアを開けてくれるのを待つだけで

自分では開けられないみたい。

 

だから、もう、一人で爆睡する事も諦めました。

毎晩、猫達と一緒にベッドインハート

 

わび助は必ず顔の近くに寝転んで「撫でろぉ〜」と

ゴロゴロ言ってきます。

さび助は必ず体の一部を私の足にくっつけてます。

 

可愛い〜ハート

この子達、ホント、かわぅい〜きらきら

けど暑いよぉぉぉぉぉぉ〜アセアセ

 

流石に暑くて扇風機を引っ張りだしました。

寝る時はエアコンも扇風機の風も苦手なんだけど

我慢出来ないkyu

 

そんなこんなで2匹にまとわり付かれながら眠りにつき

朝目が覚めると2匹ともベッドに居ません。

床の上で寝てます。

何故でしょう?

それは・・・

きっと・・・

私の寝相が悪くて一緒に眠ってられねぇエクステンションエクステンションエクステンション

のかと思われ・・・ガーンネコ汗

おぉ〜いアセアセ

 

そうそう。

先日、親戚のちびっ子を預かりました。

この子は上にお姉ちゃんが2人居る子で

とぉ〜っても大人しい男の子。

わび助は直ぐに「こいつ、何もしないみたい」と気付いたのか

「俺より弱い」と思ったのかは定かではないけれど

ずっとちびっ子の側に居ました。

ってか

隙を見ておもちゃを奪おうと思っております。

 

160731_151549.jpg

 

さび助は?

 

160731_152414.jpg

 

ちびっ子が絶対に届かない場所へ避難中ちゅん

ちびっ子が猫のおもちゃを手に「遊ぼう」と近づくと

「シャーシャー」言って牙を剥いてましたあ

 

わび助は、いろんな人達が出入りする病院で保護されていたけど

さび助は、縁の下から保護されて、私以外の人とは長く接してないから

わび助より野生が強いのかな?

 

ずっとちびっ子の側に居たわび助だけど

ちびっ子を迎えに来たお姉ちゃん2人は怖かったらしい。

お姉ちゃん達の声が聞こえるや否や

さび助はもちろんの事

わび助も逃げまくり。

2匹は、みんなが居なくなるまで隠れてました。あ

 

 

この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

TOP

logo2.jpg

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM