メダカの子2

  • 2016.08.20 Saturday
  • 16:13

何と言う事でしょうぉ〜!!

昨日隔離した卵ちゃん

孵化しましたハート

 

糸くずみたいに細くて小さいけれど

元気に泳いでるのを発見きゃvネコ

 

1.jpg

 

透明で分かり辛いですが

画像左に居ます。

 

もう少し拡大。

 

3.jpg

 

右に写っている卵ちゃん。

近くにもう一つあります。

 

2.jpg

 

まだ他にも卵はあるので、何匹孵化してくれるでしょうか?

そして、生まれた稚魚は無事に育ってくれるでしょうか?

どうやって育てるのじゃ?

と、ググってみると孵化するまで1週間から10日ぐらいって書いてあった。

昨日逝っちゃった子が産んでくれた卵かと思っていたけど

昨日産まれた卵じゃなかったってことだよね?エリザベス

 

でもて、2〜3日は餌無しでも育つけど、その後が問題だそうじゃ。

この小さな子が食べる事の出来る大きさのエサを用意しないといけないらしい。

今のエサはフリーズドライした糸ミミズを細かくしてある物。

このエサの粉部分だけをあげればいいのかな?

ちゃんと粉末のエサを買わないとダメかな?

うぅ〜ん

わかんねぇ〜

取りあえず、今のエサの粉をあげてみる手

 

この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

TOP

logo2.jpg

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM