無謀な挑戦

  • 2016.09.12 Monday
  • 20:58

オランダセダム・・・。

その後

 

160908_101011.jpg

 

一杯芽が出てます。

分かるかな?

 

拡大

 

160908_101105.jpg

 

芽は一杯出るんですが

根が出ません。

オランダセダム・・・。

どうなってしまうのでしょうか!?

 

メダカ・・・。

その後

 

保護した卵は殆どが孵化したようで

大中小のちびっ子メダカが

100匹ぐらい泳ぎ回ってます。

 

めだか.jpg

 

10匹ぐらいは里子に出しましたが

まだウジャウジャ泳いでいるので

成長したら狭いんじゃなかろうか?

と心配しておる今日この頃。

 

外の睡蓮鉢では

今も産卵が止まらず

藻を取る度に卵を見つけては睡蓮鉢に戻してます。

先日、1匹だけ孵化して少し大きくなった子を見かけましたけど

最近見ないんだよね・・・。

食われちゃったかなぁ〜(涙)

 

そうそう。

羊毛フエルトで変チクリンな

わび助とさび助を作ってから

放置してあったフエルトで

今度は犬に挑戦。

したんだけど

ライオンの子供みたいなのが出来ちゃった(汗)

 

160904_164255.jpg 160904_164351.jpg

 

変チクリンな わび助とさび助よりはマシだけど

まだまだだなぁ〜

なんだけど

なんと、只今、無謀な事に挑戦中。

甥っ子が結婚するってんで

ウェルカムドールを作ってます。

毎日

毎日

時間を見つけては10分〜数時間。

机に向かってニードルでチクチクやってます。

ちゃんと出来たらアップします。

ちゃんと出来なかったら

無かった事にします。(ぷぷぷぷぷっ)

 

 

この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

TOP

logo.gif

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM