とある1日。

  • 2016.11.19 Saturday
  • 00:00

寒くなってきたのでこたつを出した。

ソファー生活にしたので、普通にこたつを出しても使えない。

なので100均で買ったパイプ椅子4個にこたつの足を乗せると

ちょっぴり高めだけど、いい感じの高さになった♪

こたつ布団の下に毛布を2枚掛けて熱が逃げないようにすると

ソファーに座っても温かぴのこ:)

 

ソファーにも毛布を掛けて、クッションにはボアカバー。

ボアカバーを掛けたクッションの上でお休み中のわび助。

上から毛布地の巻きスカートを掛けて差し上げると

ご満悦のご様子。

 

161115_175949.jpg

 

一人寂しかったさび助だったが

イヌワシが飛ぶ様に釘付け。

 

161108_163451.jpg

 

狙いを定めてぇ〜

 

キャッチ!!

 

161108_163501.jpg

 

あほやなぁ〜プッ

そこが可愛いんですけどねぇmoe

って言ってる私が一番アホやなぁ〜エリザベス

 

 

目覚めたわび助とイヌワシ番組が終わって暇になったさび助。

2匹揃ってキャットフードの広告を背に

 

1.jpg

 

テレビが見えなぁ〜いっkyu

 

 

この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

TOP

logo2.jpg

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM