忘年会だぞっ

  • 2016.12.23 Friday
  • 15:41

19日夜

新宿歌舞伎町にスタッフ集合!

 

忘年会である。

今年の忘年会はニューハーフショーに行く事にした♪

 

お酒が飲めない訳じゃないけど

お酒が強い訳でも無く

どちらかと言えば、お酒が余り好きじゃない

そんな私にとって

飲まなくても楽しい会話と馬鹿騒ぎが出来て

おねぇさんに気を遣わなくて済む

オネェさん達のお店がお気に入りで

奈良に住んでいる頃には友人たちと

大阪はミナミにある大規模なショーを売りにする有名処や

こじんまりとしたショータイム有りの店、

カウンターバー的な店、

綺麗なオネェさんは一人も居ないおっネェさん(おっさん)ばかりの店

などに遊びに行っていた。

 

関東に来てから一度だけ歌舞伎町の小さめのお店に行ったが

そこはコアなお店だったので

オネェさんのお店が初体験のスタッフにとっては刺激が強すぎる。

なので、はとバスツアーにも組み込まれている

ソフトなお店をチョイスしてみたあ

 

(関西人の関東に対する歪んだ感想も入っているかもしれないが)

トークが殆ど無く、ただ一人お話で盛り上げてくれたオネェさん以外は

ツンとオスマシさん的、綺麗系な方々が揃っているお店だった。

だからショーまでのトークタイムは出てくる食事を食べながら

仲間内で場を盛り上げなければならなかった。

この点、

非常に残念。

 

ショーは舞台が円形になっていて舞台の前にカウンターが有り

お値段の安いお席の私達は、カウンターの後ろの端っこ席だったから

全体が見えない

カウンターに座っている人の頭が邪魔で見辛い

世の中

銭よのぉ〜(笑)

 

私的に駄目出しポイントは色々あったけど

水を掛けられ

ブスと呼ばれ

笑い転げる場面もあり

みんなは綺麗なオネェさん達が醸し出す妖艶な世界を

楽しんでくれたみたいで良かったですぅ〜汗

 

さて。

来年は何処へ行こうか?

1年掛けて考えるてるから

すべっても怒らないでね〜あ

 

写真を撮るのが下手な上に

オネェさん達が動き回るし

照明が暗いしで

撮影は途中で諦めたけど

数枚撮った写真で想像してください。

ショーはこんな感じでした。

 

ロック調から

 

1.gif

 

和風もあり

 

4.gif

 

カウンターとボックス席の間の通路でも踊ってくれます

 

2.gif

 

お笑い系の後

うちのメンバーが舞台に連れ出され

記念撮影カメラ

 

3.gif

 

それでは、今年も後僅か。

風邪など引かないように注意して、最後までお仕事頑張りましょう!

また来年も、みんな笑顔で良い年を過ごせるよう、よろしくお願いしますぅ〜ハート

 

この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

TOP

logo2.jpg

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM