健康かぃ?

  • 2017.08.17 Thursday
  • 19:27

 

さっきブログを更新したんですが

今日は話題が豊富!?

なので2記事目ですエリザベス

 

先日。

14日の事。

健康診断に行って来たです。

市の健康診断で受ける事が出来る

がん検診を片っ端から予約したです。

肺、胃、大腸、乳、子宮。

 

目覚めてリビングへ行き

テレビを点けると松山英樹が首位になった所。

ゴルフに興味は無いんだけど

それでも日本人初の快挙を目撃!?みたいなミーハー気分で観戦。

どんどん成績を落としながらも踏ん張ろうとする精神力の凄さを見ながら

うっかり朝ご飯喰っちまったんですガーンネコ

 

最終ホールで松山くんはキレてしまって5位になり

私は胃の検査が出来なかったんですぅ〜_| ̄|○

松山くんは関係ないけどねプッ

 

検査が有るのにご飯を食っちまうって・・・どういう事!?Docomo_kao20Docomo_kao20

きっと呆れて居たであろう受付の方。

でもご親切にもキャンセルが入ってた隙間に予約を入れてくださって

本日

無事に胃がん検診をして頂きましたのエリザベス

 

当然、今日は飲まず喰わずで

「腹減ったぁぁぁぁぁぁ」

の状態でバリウムを飲まされ

「腹が張るぅぅぅぅぅぅ」

検査が終わって

下剤を飲まされ

超特急〜ペコちゃん

改めまして

腹減ったぁぁぁぁぁぁ

なんか喰いたい

早く喰いたい

と言う事で

 

お鍋二つにお湯を沸かし

一つには先日作って冷凍してあったミートソースを袋のままぶっ込み

一つにはスパゲティをぶっ込みます。

7分経過。

 

170811_122749.jpg

 

完成です手

チーズをたっぷり振り掛けて

がっしがっし頂きました♪

 

満足です♪ハート

 

後は、後日送られてくる検査結果を待つだけです。

一昨年受診した時には『胃潰瘍』が見付かり

ピロリ菌もウジャウジャkyu

 

去年は受けず終い。

 

さて

今年の結果はいかに!?

 

この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

TOP

logo.gif

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM